見出し画像

色別対抗イベント

皆様、ご無沙汰してます。

ポコチャライバーの彩葉です。

3月1日から15日まで
事務所321のイベントに参加してました。

色別対抗イベントです。

赤組、黄組、青組の3チームに別れて
応援ポイントを競うものでした。

結果は21日に発表されますが、
この期間、今までで1番頑張りました。

私はD帯ランクなので、
はっきり言って応援ポイントは
上のランクと比べ稼げません。

私にできることは、
いつもよりも配信をすること。

そして、リスナーさんたちに
イベントのことを話すこと。

期間中、1日だけお休みし
他はおやチケを使っても配信をしていました。

配信時間も最低2時間を目標にして
大体3時間前後の配信をしました。

普段は苦手なリス活もやりました。

自分で自分を褒めたいと思います!
結果は、どうあれやり遂げたことに
誇りを持つことができました!

頑張れたのは、
一緒に赤組として頑張っていたライバーさん
そして、ファミリーの皆さん、
赤組応援のリスナーのおかげです。

途中、思うようにいかずに
自分を責めてしまい
悔しくて、悔しくて、
泣きながら配信してたことも

BOX取って、還元しないリスナーさんに
イラついたりもしました。

それでも応援してくれるリスナーさんがいて
本当に心強かったです。

ライバー友達も配信あるのに駆けつけてくれて
励ましてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

21日までお休みしますが、
これからも、よろしくお願いします。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?