知識を得ながら欲しいものを手に入れる方法

色んな人の、フォローさせて頂いている方のnoteをたくさん読んでいて気付いたのですがnoteには有料記事というものが存在するのですね。いくつか有料記事を買って読んでみたのですが皆さん博識でこんなにたくさんの考えを持っている方が匿名で世界にはたくさん存在しているのだなという当たり前のことに気付いて世界すごいなあとか思いました。いろんな事を体験されている方が多くてそれは自分にとっては通過した物事であっても他の人にはこれから体験する物事であって、または体験することが出来ない物事であって、それを共有できるというのは凄いことだなと思いました。そこで私も実験的に有料記事というものを書いてみたくなったので少し書かせていただきます。

今回のテーマは知識を得て、さらに自分の好きなものを得る方法です。
はじめに知ってもらいたい事は、この方法というものは今すぐに誰でも出来ることであって、お金を使うものでもないですし情報商材のようなものでもありません。簡単に言えば、私達が得なくてはならない知識というものと、物欲をどのように結びつけてさらに経済的にどうすれば自分の生活が豊かになれるかという私が実践している方法を皆様のお役に立てればと思い紹介させて頂こうと思っています。

特にこれから社会人になる方や、知識を得たい方などに向いているのではないかと思います。

ここから先は

1,536字

¥ 100

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?