見出し画像

思いこみを外せ!!

昨日はミセスコンテスト
お友達の応援で参加させてもらい
気づきを沢山もらえました💖

私の思いこみ
『キラキラしてる✨』
って言われくない!

私のなかで
ネガティブな思いがありました。

メイクや講師の
お仕事をしていることもあり
周りから言われることが多くて

でも何だか素直に認められくて
キラキラ✨って言葉に
何かいつも違和感を感じてました😢

でもコレが私の
メンタルブロックからきてたことが
昨日のコンテストに行って
感じることができました。

正直なところ
ミセスコンテストに対して
あまり良いイメージがなくて。。。

なので
興味もなくて。。。
(関係者の方ゴメンなさい💧)

でも昨日
ランウェイすぐ横の席から
ロングドレスで颯爽と歩く姿
一人一人の想いの詰まったスピーチ

『本当にカッコ良かった❣️❣️❣️』

そんな素敵な女性達を見て
今までの自分のちっぽけな
思いこみに気付くことが!

以前から

『50歳を一つの目標にしてて
今までで最高の自分になる』

という夢があります✨

なので
その時までに
何かのコンテストに出ることを
一つ大きな目標にしたいなぁ〜
という想いがムクムクと💕

こんな気持ちになれたのは
桑原 なおこさんのおかげです。
ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?