見出し画像

ブックランドフレンズさんに📚

今日は初めて
ブックランドフレンズさんに行ってきました。

偶然なんですけどね!


ブックランドフレンズさんが
JR伊丹駅前にあると姉から聞いていて
伊丹での予定が早く用事が終わって
行ってみようって思ったんです。


こちらのお隣の方が
店主のこんぶさんです✨

とても良いお人柄なのが
顔の表情から出てる😊


最近、人と会ってお話ししてると
すぐに内面がスーッと見えるように
なってきた気がします💖


こんぶさんの事は
姉からずっとお話聞いていて
とても良い本をセレクトしてくれるよって。



私も本は沢山読みますが
自分だとやっぱり似たような本に
なってしまうので


人からのオススメ本を読むことで
大きな気づきをもらえることって多くて
今回は3冊の本を
セレクトしてもらいました📚

その中の一冊がこちら💁‍♀️


読んでて
とても心癒される本です💕

まだ途中ですが
読み進めるのが楽しみ!

そして本の支払いを
PAY PAYでするの手間取ってたら
知り合いの山ちゃんが偶然にご来店❣️


すごいミラクル‼️

そこから三人で
色々なお話してました!


居心地良くて
結局3時間ぐらい
滞在しちゃってました😆


今後こちらには
定期的に通いそうな予感します💖
出会いに感謝ですー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?