Xでお小遣いを稼ごうとするなという話

どうも、さんぜいえんです。
今回もポストする用の文章です。手抜きが過ぎる。

お小遣いを稼ごうと考えるな。

貴方はどうしてXビジネスを始めようと思いましたか?

借金返済のため?他人を見返すため?大金持ちになるため?

それとも、ちょっとしたお小遣い稼ぎの為?

厳しいことを言うかもしれませんが、このままだと貴方のためにならないので、もう一度言わせてもらいますね。

Xビジネスでお小遣いを稼ごうとするな。

==========

どうしてだと思いますか?一旦行間を開けるので考えてみてください🤗

==========

さて、考えはまとまったでしょうか?
それでは説明していきますね😆

まず、お小遣いを稼ぎたいと思った貴方は、他にこう考えたりしていませんか?

・楽に稼ぎたい
・スキマ時間で稼ぎたい
・ちょっと贅沢がしたい

ちょっとドキッとしたでしょ。幾つか当てはまるものがあるんじゃないかなと思います笑

ですが、Xビジネスという物は

・本気で取り組まないと稼げない
・趣味に使う時間を犠牲にしないと稼げない
・その代わりに伸び始めたら一気に稼げる

という物です。そう、全然真逆なんですよ!

なので、ビジネスに挑む際のマインドも全然違ってくるんですよね。

いまのままではマインドとビジネスの相性が悪いというか、弱めのマインドしか持っていないというのなら、

せどりとか、他のビジネスをやったほうが早いし楽に稼げると断言しておきます。

==========

今の話を聞いて、貴方が『やっぱり本気になって戦いたい!』と思いましたか?

それとも『自分は楽さを極めるんだ!』と思いましたか?

正直、反応は分かれるんじゃないかなと思います笑

ただ、ポストの更新ってお手頃なように見えて、回数増やすとなると意外と大変。

課金要素(プレミアム)もあるし、そもそも文章を考えるのが初心者にとっては大変なので、やっぱり楽に稼げはしません。

だから、Xビジネスで稼ぎたい!というのであれば、一回腰を据えてじっくりと本気で取り組んでみてほしい!

折角お小遣い稼ぎの範疇に入らないくらいのお金が稼げるかもしれないのに!と思うわけです。

私さんぜいえんも貴方が本気を出せるようお手伝いしますから、今一度Xへの取り組み方を考えてみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?