アフィリエイトの話

他人のコンテンツをアフィリエイトして稼いでいるあなたへ


あなたはこのまま、一生他人の脇役として、生きていくつもりですか?


それとも、「主人公として這い上がりたい!」


こういう気持ちが過去に少しでも有りましたか?                                          


「主人公として、儲けてやるぞ!」


初めにビジネスに参入した時は、あなたもこういう気持ちだったはず。


ですが、今のあなたは他人のコンテンツを横流ししているだけ。


これ、凄く勿体ないなぁと感じます。


なぜなら、自ら主人公の座を手放してる(ように見える)からです。


じゃあどうすれば主人公になれると思いますか?


答えは簡単。


今まではアフィリエイトする側だったのを、今度はアフィリエイトされる側に回れば良いんです。


「え?どういうこと?」

って思いましたか?


要は、あなたもコンテンツを出せば良いんです。


そうすれば、あなたの名前がビジネス界隈に刻み込まれる事でしょう。


恐れる必要はありません。何事も、やってみる事が肝心なのです。


アフィリエイトで儲けていたなら、どういう手法でアフィリエイトしていたかをコンテンツにすればいい。


そしてアフィリエイトの経験と実績を武器に、コンテンツを販売すれば良いんです。


ね?簡単でしょう。


せっかくの人生なんです。あなたも脇役ではなく主人公として、ビジネスの世界に立ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?