見出し画像

新しいPCを組もうかな。

パソコン先生、添削お願いします!
(2020.2.16改訂、沢山のパソコン先生に教えていただきました!)

ロマンがあります。9900Kでもいいのでは?という意見も頂いたのですがロマンを追いかけようかと思います。

×6 色がねー、ちょっと嫌だけど仕方ない、、
3ピンと4ピンがあるらしい。

こっちのほうがスタイリッシュ?光る必要はないけど笑

ボツ⇢ 2セット買って128GBで運用してみたい!

基本64GB対応らしく、128GB運用するのは難しそう、、変更を検討。

OS用に512GB

2TB×2をRAID運用してみたい!

コルセアはシンプルにデザインが好き笑

Novonest 電源専用 300MM延長スリーブモジュラーケーブルセット スリーブガイド付き【SC304】amzn.to 3,280円(2020年02月16日 11:20時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する


純正のケーブルが見当たりませんでしたが、シロで固めてみたい!

大盤振る舞いですね笑

OSも忘れずに!

総額計算してみます。

総額730000円!!!!!

きょえー!すごい!憧れるけど、、破産ものですね!

パソコンに詳しい方!組み合わせでおかしいところがあったら、是非教えて下さい!

いつも読んで頂きありがとうございます!頂いたサポートは新しいnote作りに役立てていきます!