200210_大会告知

第1回!サンゼスタジオ映像大会!!開催!!

Youtubeチャンネルでも告知しましたが、
チャンネル登録者5000名を記念して
第一回サンゼスタジオ映像コンテストを開催したいと思います!


■入賞商品について!!


入賞景品はワコムのペンタブレット×3とLogocoolのワイヤレスマウス×2です!
少ないかもしれないですが、日頃の感謝をこめて!


■参加条件について!!

サンゼくん!ふとっぱら!!わーわー!!

、、、、、

ただし!条件があります!

僕のYoutubeチャンネルに登録してください、、、、って
言うのはYoutubeの規約違反なので、しなくていいです笑!

チャンネル登録の有無は条件じゃないです!

その代わり僕のチャンネルで紹介しているチュートリアルを
実際に練習して映像を作成してください!

めんどくさいでしょ笑?

これが僕のチャンネルです。

初心者向けから上級者向けまで
幅広くAeのチュートリアルを作成しています!

作成してくれた方の中から、
素敵な映像を作ってくださった方を独断と偏見で選びます!
映像の長さや音楽の有無に縛りは有りません。

上位5位までの方に上記の景品をお渡したいと思います!

先着ではなくコンテストなので、ギリギリまで粘っても大丈夫ですよ!
プロ・アマ問わず。
ひとり何個でもOKです!


■応募内容!!

応募締め切りは2/29日まで
ツイッターで下記の三点をセットにツイートしてください。


自分が作った動画
参考にした僕のチュートリアルのURL
③『#サンゼ映像大会』

※意気込みコメントがあってもいいですよ笑

こんな感じです!

僕のチャンネルで紹介しているチュートリアルを
『そのままやってみた!』でもいいですし、
めちゃくちゃアレンジしてもOK!

むしろアレンジされてる方が評価が高いかもしれないです!
原形とどめてないじゃん!でもいいですよ、面白ければ!

また、すでに仕事で使ってくれてる方は
その動画の元のYoutubeリンクを張ってください!
※勝手に動画を転載するのはトラブルの元ですので注意です。


■発表と発送について


締め切り後、僕の方で『#サンゼ映像大会』のハッシュタグから挑戦してくださった皆さんのツイートを全部見させていただき、優秀賞を決定します!

発表はYoutubeチャンネルでやらせていただこうと思います!

そのあとツイッター経由で、連絡させていただいて

ゆうパックスマホ割アプリの
「かんたんSNSでお届け」で匿名でお送りさせていただきます!
便利な時代ですね笑

※発送までは少しだけお時間ください。
(なにぶん1人で運営しているのと、こういう作業が不慣れでして、、)




注意点!!

応募動画は必ず著作権などのライセンスクリアをしてください!
※そうしないとチャンネルで優勝動画を紹介できないです。。

とくに、ArtGridなどを素材サイトを使って作る場合は
ライセンスクリアしていない『Artgird』と入っているものは、
無効にしたいと思います。申し訳ない!

スマホで撮影してトライしてみる!ってのがいいかもしれないです!

ArtGridをコレを機に契約してみたいという方は下記のリンクからだと
最初の2ヶ月分が無料になるのでお試しください。


ArtGrid.com

https://bit.ly/385gAXa

ArtList.com
https://bit.ly/31uouqu

※このリンクから登録すると、最初の2ヶ月分が無料です!!


■商用で作成したものに関して

また、商用の作品の場合は、発表動画の際には内容が転載に当たらないようにモザイク処理でぼんやり紹介します笑
※著作権の侵害や、クライアントさんへ迷惑をかけたい訳ではないです。

仮にクライアントさんへ許可取りが出来ているものに関しては
ツイート内に『紹介許可済』と記載してください。

許可がない作品の場合は、作品の映像自体の代わりに
作品のURLとツイッターアイコンなどを紹介させていただきます!



■スポンサー募集!?

今回のコンテストの商品の購入は今までのチャンネルの収益で購入しました。2ヶ月で3万円でしたのでそれをそのまま購入費に当てました。

今後も定期的な大会にしたいと思いますので、スポンサーになってくれる映像関連、コンピューター関連の企業様がいますとありがたいです。


以上が概要になります!

みなさま奮ってご参加ください!楽しみにしてます!!!!


■応募作品紹介!!

お陰様で多くの方に参加いただいてます!
一部をランダムに紹介します!
あまり気をはらずに、のんびりやってくださいね!


どれも素晴らしい作品ですね!
実際に参加してくれ方がいて本当に嬉しいです!
締切は2/29までです!皆さん是非参加してみてくださいね!


おかげさまで無事に終わりました!


いつも読んで頂きありがとうございます!頂いたサポートは新しいnote作りに役立てていきます!