100倍マッチ初勝利記念【Splatoon3】GRAND FESTIVAL 【2024/09/16】

■マッチングシステムの仕様については、自分でかなり研究したので、そこそこ詳しい自信、あります。

長く続けて、100倍マッチに初勝利したので、記念に投稿します。
ゲーム開発の方には、ちょっと言いたいことがありますが、
最後までゲームを良くしようとした、運営の方の熱意、努力、才能は、しっかり見させていただきました。
ゲームは楽しむもの。国籍、性別、年齢、ウデマエは関係ありません。
それを教えてくれたのは、スプラトゥーンです。
本当にありがとうございます。

今回の動画は、あえて字幕や解説を入れない形での表現(刺身)とさせていただきました。

任天堂の著作物の利用に関するガイドライン 準拠
#Splatoon3 #スプラトゥーン3 #GRANDFESTIVAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?