見出し画像

U24高校生大学生創業体験プログラムSta-sh03事業報告会

U24高校生大学生創業体験プログラムSta-sh03の最後のイベントとしてSta-shに参加してくれた学生さんの2021年の活動報告会を開催致しました。

U24 高校生大学生創業体験プログラム Sta-sh03 事業報告会


こちらも1月に開催予定が3月に延期になっていましたが無事開催できました。コロナ禍で行動が制限された2021年でしたが出来る形でしっかりと結果を残した学生さんの発表は素晴らしかったです。

画像2

高校生のグループ「高校生の居場所づくりプロジェクトSTUily」について

画像3

福山大学 キャリアデザインゼミのみなさん

画像4

福山大学 キャリアデザインゼミのみなさん

画像5


小林代表の話にもあったようにそれぞれの素晴らしい学生の活動がSta-shをきっかけに人や活動が繋がり、新しい循環が生まれ全国的にみても最先端の仕組みが作れたらいいなと思います。

プレゼンをして頂いた皆さん、またご参加頂きました皆さん本当にありがとうございました😊


またSta-sh03にご協賛◦ご協力頂き活動をご支援頂きました皆さまおかげさまで無事全てのイベントを開催することが出来ました。

学生に向けたイベントの開催をご支援頂き本当にありがとうございました!
ソフトバンク様、本日もせとうちTech LABさんを会場としてお借りさせて頂きありがとうございました。

画像6

いよいよSta-sh04がスタートします!

【Sta-sh LINE公式アカウントはじめました!】
U24高校生大学生創業体験プログラムSta-sh04の最新の情報はこちらからご覧ください。
お友達登録よろしくお願いします。



#Stash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?