おさかな天国徳島

徳島にきてずーっと、お魚料理を食べてます。
とにかく新鮮で美味しい!
地域でこんなに違うもんか!!と痛感させられています。広島に帰って魚食べたら辛口評論家になってるかもしれないな、、、

オススメ第一位!わびさびさん

わびさびさん!なんと言っても壮絶なコスパ!
鯛のあら炊きがお気に入りですが、頭が4つとか!なんかボリュームに上下ありますが、多い時はどんぶりいっぱいの骨になります。うぷ。

味付けも最高!お刺身も、徳島名物の鱧(はも)も、海鮮丼もめちゃおいしい!こりゃとんでもないわ。
サービスも満点。徳島に来て一ヶ月。もう6回くらい行ってます!

第二位、魚や

魚やさんです。これもめちゃコスパ良し!鮮度抜群!店舗がめちゃ綺麗!!!

むーちゃくちゃおいしい!
何食べても間違いなし!個人的には天ぷらよりも刺身、お寿司がおすすめかな!鮮度抜群。
どちらのお店もコスパ抜群。会計の時に、「え?こんなに安いの!?」って金額です。

どちらのお店も間違いなし!是非、徳島に来た際には行ってみてください。
なんなら、僕に声かけてください!(笑

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!