資本金がなきゃ色々大変

今年、資本金100万円にて会社を設立しました

借入しないしいくらでもいいやーと思って100にしました

ところがどっこい

会社的にはまだなんも出すものがない

いや、銀行とかはいいんですよ

色々な与信があるらしい
他にも三つほど事業してて、一個も困ったことがなかったけど、

今まで落ちた審査

ペイペイ
ラクスル
メルペイ

ええっ!

ラクスルでもか!
で、よく考えたらこんな機会二度と無いので、死ぬ気でプレゼンして、借入を金融機関でしてみようと思う
色々審査出してみて、通ったものと通らないものを比較してみよう

通ったもの

Yahooカード
銀行の口座開設
楽天カード
square

弱すぎる(笑

今年は大黒字決算はほぼ確定なんだけど、あまりにも悲しい

審査に出す予定のもの

タイムズカード
楽天銀行のローン
政策金融公庫の創業融資

、、、通るかなあ

貸す側の立場になったら、会社設立に30万程度払っただけねお前誰なんって話ですから

信用ゼロって辛いっすね(笑

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!