見出し画像

徳島に移住しましたが

徳島に移住したよ!と、FBに書きました。

書いたらその日のうちに、知り合いの愛媛県の家具屋さんに

「いやー、さんよーさん、四国に来たんすねぇ~」

「そうなんすーお邪魔しまーす」

「ちょっとうちもねー、家具に不動産に建築にあって、ちょっとお手伝いいただければなあって思うんすよー」

「どうぞどうぞ!!あれ?でも御社って、松山ですよね?松山って福山からだと割と近くなかったでしたっけ?」

「そうですね~1時間半くらいっすかね~」

「徳島だとどうですか?」

「2時間半は見なきゃですね~」


どないやねんっ!

遠ざかったら依頼が来る。そんなことあるっけか(汗

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!