見出し画像

黒字転換続々。

法人を立ち上げてから、5ヶ月です。

コンサルさせていただいてる会社が次々と黒転しています。

やはり、新型コロナウイルス感染症はいろんな契機をもたらしますね。

そんな中で、個人事業者の方らは、ゆーても、いかに狭い金を払わずに、かつ、資産を減らさない形で節税をするかを、今週からずっとスクリーニングしてるんですが、なななんと。

今年、いったいいくらくらいで着地して、前年同様の12月の売上ならいからの納税になるかを把握している人が、ジェロ!

ジェロですよ!

ジェロ!

アーアアーアー!!(アパッチの雄叫び)

個人、と言ってるけど、実際何社かの決算期でも同じ話をしたけど、いいとこ、直前に10万円以下のものを無計画に買う程度。。。

てなわけで、お金の残し方について、決算書の残高資産表から吸い上げて見える化するプログラム作成。

こんなことも知らないのかー。せっかく積み上げた売上なのに!

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!