見出し画像

【739球目】2024決勝ライブ配信⑤

最近、ボカロ社歌歌ってみたコンテストの事ばかりnoteに書いているなと思われている事でしょう。そうです、あと10日でボカロ社歌歌ってみたコンテスト決勝ライブ配信なので仕方ありません。ドンドンテンションが上がってきています。今日は昨日の続き、惜しくも決勝進出ができなかった方への三陽工業広報の独断と偏見の賞を紹介していきます。

【大人版3400にゅーとんでびっくりしま賞】 中部ずいさん
艶やかな歌声で大人っぽく綺麗に歌ってくださりました!!チャンネルを見に行ってビックリしちゃいました(笑)
 
【前回決勝進出者の実力は伊達じゃないで賞】 なぎさん
2年連続ご参加ありがとうございます!!歌声が相変わらず可愛かったです!!さすが前回作曲賞!!
 
【オリジナリティの限界、ニコニコしちゃいま賞】 ニアセナさん
歌も上手でありながらMVのニアセナさんたちはもちろん、オリジナルのさよりんたちもとってもかわいかったですっ!!
 
【ナレーションをいつか全国各地で聞きたいで賞】 にきあきかさん
歌声もさることながら、間奏ににきあきかさんの心地よいナレーションが入っており斬新でとても素敵なアレンジでした✨
 
【別の宇宙にも届きそうな歌声で賞】 音猫りょーや
元気で透き通る声は、本当にはるか先の別の宇宙に届きそうでした!元気をありがとうございます!イエーイ!
 
【あまあまボイスでとろけちゃうで賞】 羽月あいねさん
羽月あいねさんのあまあまボイスで耳が幸せと叫んでます!思わずニヤニヤが止まりませんでした...っ///
 
【セリフの方言が可愛くてキュンキュン病発賞】 花咲千夢さん
特に「挑戦が大好きかさ!」の部分が可愛すぎてズキュンズキュンきてしまいました。方言って素敵ですよね✨
 
【三陽工業への愛が強すぎるで賞】 hayattuさん
三陽工業の色々な写真を使っていただいて本当に嬉しいです!すごいマイナーなのも出てきてビックリです(笑)
 
【元気を日本全国へばらまいてるで賞】 ピンさん
2年連続で参加してくださりありがとうございます!歌の中からいろんな歌声が聞こえてきて元気をもらえました!
 
【パワフルイケメンボイスアニメ化を希望するで賞】冬野さん
透明感のある爽やかな歌声で、ずっと聴いていたい気持ちになってしまいました!!力強い歌声もカッコいい!

【日本全国つつうららららら賞】 ぱりぴーどっぐ☆さん
各地のご当地Vtuberさんが集まって歌っていただけました!!日本各地を元気にしていきましょうー!

【ボカロってやっぱりすごいで賞】ぽたぽた鍾乳洞Pさん
ボーカロイドで参戦してくれたぽたぽた鍾乳洞Pさん!ボカロの可能性は無限のパワー!!

【クセになるリズムでノリノリになっちゃいま賞】 みうらみるきさん
歌の合間合間の合いの手がクセになるリズムで何度も聴いてしまいます。MVも綺麗な和歌山県を見られて楽しかったです!!

【どうしたらそんなにカワイイ声が出せるんで賞】 めれぷぷさん
すごく通った聴き心地の良い歌声が印象的でした!!砂浜に書かれてるさよりんがすっごく可愛い✨

【一緒に明石から全国を元気にしていきま賞】 萌えあかしONLINEさん
明石を中心に活動されているご当地Vtuberさんです!ハモリのミックスが聴いてて楽しい歌ってみた動画でした!!頑張ろな~!

【おふたりは、、光から生まれたんで賞】 紫咲 蕣(ゆかりざきあさがお)さん さざなみゆんさん
聴いてて元気をもらえるし笑顔になれるしで良いこと尽くしにな1曲です!!これ以上の幸せはありません!

【アレンジとイケボのミックスで賞】 ユキGさん
端々にみられる3400にゅーとんのアレンジが目を引いてしまいました!!すごくカッコ良かったです✨

【オリジナルさよりんがめちゃカワ賞】 夜空えりゐさん
夜空えりゐさんのMVに出演している弊社の3Dさよりんがただ単純に作れることがすごく、そして可愛い!ありがとうございました!

【歌声にワクワクが止まらないで賞】 りーすさん
元気で本当に聴きやすい歌声でした!!合いの手も楽しそうでこちらもワクワクしてしまいました!!

【突如現れた新星で賞】 ル・アルカナ帝国クルーニャ第一皇女
ル・アルカナ帝国からわざわざ出向いてきていただいてホントに感謝感謝です!!可愛い!

【ハイすぎて昇天してしまいましたで賞】 レドさん
突き抜けるような高音が印象的な歌い手さんでした!最後までパワー全開で元気100倍です!!

【わかばワールド最高すぎるぜ、ちく賞】わかばおじさん
独特の世界観で歌われる3400にゅーとんが個性的で、たくさんの人に元気を届けたと思います!!カッコいい🔥

【イケヴォお兄さん伝説の序賞】和狸わたさん
和狸わたさんのクールでカッコいい歌声と、合いの手のかわいいイラストとのギャップがたまらなかったです!!

この賞は三陽工業公式Xで投稿されていました。
参加して頂いた全ての方々に敬意を表し、心から感謝いたします。
ありがとうございます!!!

明日は、また決勝進出者の紹介に戻ります(#^.^#)
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!