見出し画像

【738球目】2024決勝ライブ配信④

残り4曲のご紹介なのですが、今日は別の事を紹介します。
決勝に残ったのは10曲です。参加頂いた多くの方々が決勝に残れなかったという結果となりました。そこで三陽工業の公式Xで惜しくも決勝に残れなかったみなさんに独断と偏見で〇〇賞をつけてくれています。
今日はその紹介をしていきます!!

【兵庫県ってやっぱりいいところで賞】 蒼波琉彩さん
三陽工業と同じく兵庫県出身の蒼波琉彩さん!大人っぽい艶やかな歌声でした!
 
【1人4役はさすがにすごすぎるで賞】 あおみどりねこさん
さよりーんずの擬人化イラストたちがとってもかわいくて癒されちゃいました💖
 
【もうすぐ咲く桜たちもきっと喜んでいるで賞】 綾瀬桜さん
速いテンポが苦手とのことですが、全くそんなことを感じさせず上手にパワフルに歌ってくださいました!
 
【猫ちゃん大好きなんですか?どうなんで賞】 あるじ。さん
歌声もきれいで、さよりんの擬人化イラストを含めた動画のクオリティも高く、感動しました!猫ちゃん可愛い🐈
 
【さすがにこれは2人で歌っているで賞】 altoooonさん
歌声の振れ幅がすごすぎて男女のデュエットかと思ってしまいました!スゴ技の領域です。
 
【三陽工業への解像度が高いで賞】うみねぇさん
弊社の動画や画像、イラストをたくさん使用してくれていてニヤニヤしてしまいました(笑)
 
【これがパワーアップという名のシンカで賞】 音葉はるかさん
2年連続で参加していただきました!ありがとうございます!前回よりもパワーアップした3400にゅーとんです!!
 
【バーチャルライブハウスで1番カワかっこいいで賞】 折咲もしゅさん
とっても耳に入ってきやすい歌声で、さらに時折聴こえるかわいい、かっこいい歌い方も印象的でした!
 
【どうみてもかがっちで賞】 KAGACCHIさん
なんとかがっちさんも参加しておりました...アンドロイドかがっちさんありがとうございました!
 
【いくらなんでも動画の完成度が高すぎるで賞】かがみさん
非常にクオリティの高い動画がかがみさんの歌声とベストマッチングトゥーマッチしていました!すごい!

【イラストのさよりんに恋しちゃいそうで賞】 枷囲はこさん
イラストを頑張っている枷囲はこさん!イラストだけでなく歌もお上手で、まるでさよりんが歌っているみたいでした!
 
【めちゃくちゃ高音が気持ち良いで賞】 唐揚げにレモンかける派さん
ピンクの髪に黒い耳...とってもかわいかったです!!イントロのセリフがシュールで楽しい動画でした!
 
【3400にゅーとんがイケイケミュージックになっちゃったで賞】 揮響レントさん
大幅にアレンジされた揮響レントさんの「3400にゅーとん」!つつ うら la la...の部分が特に好きです(笑)
 
【爽やか&渋いのダブルパンチは全男の憧れで賞】切雨しゃめさん
爽やかなイケメンボイスや渋い声がカッコよくて痺れました!!SD化されたイラストも可愛かったです!
 
【想いのこもった歌い方に涙が止まらないで賞】 月下の妖狐 くるみつさん
「挑戦が大好きかさ!」の部分が特に好きです!綺麗な歌声でありながらカッコいい側面も見られて元気をもらえました!
 
【会社を成長させるべく共に頑張っていきま賞】 コアカ自動車さん
日経社歌コンテストではお世話になりました!さらに弊社のコンテストまで参加していただいて嬉しい限りです泣
 
【エンターテイメントを世界中に届けていきま賞】合同会社WorldWideLoversさん

皆さんの歌声から無限の可能性を感じられるとっても聴きごたえのある作品でした!途中にはたくさんの活動者さんが出てきてビックリ!!
 
【みんなのココロにアオ空が広がったで賞】 蒼藍アオさん
ハモリも素晴らしく、透き通るような歌声で元気をもらえました!徳島ラーメン絶対食べに行きますっ!!
 
【最後のサビで鳥肌が立ちまくったで賞】 なおたか社長さん

ボイトレ10年のスキルは伊達じゃない!!特に最後のサビは圧巻でした!!何度でも聴ける名曲でした!!
 
【全部自作!?クリエイターの底力を見せま賞】 中田揺。さん
なんと歌からイラスト、アニメーションまで全部1人で制作されたそうです!!感服いたしました!!!!

続きはまた明日です!
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!