見出し画像

フレブルLIVE2023 開催・後編

うつわの三和堂 編集担当のサトです!
フレブルLIVE2023に初出展のご報告(後編)です。

2日目の朝は夜中の雨嵐で肌寒く地面も水たまりやぬかるみがひどく、フレブルちゃんたちは大丈夫だろうかと心配になるほどのコンディションでした。
幸いにも雨は止んでいたのであとはお日様が出て早く地面を乾かしてと願うばかりでした。
そんな中でもたくさんのお客様に足を運んでいただき、フレンチブルドッグちゃんたちの一大イベントに参加させていただいていると実感しました!

どのフレブルちゃんもとても可愛い衣装や飾りをつけて個性豊かに会場で楽しんでいて1日目同様に私も楽しく過ごさせていただきました。
とてもキュートだったのでLica.tとぜひ写真を撮っていただきたく意を決してお願いしてみましたら快諾してくださいました。
ご協力いただきました『みつまめちゃんと飼主様』に感謝です。

みつまめちゃんとLica.t青磁波絵

そして2日目はぜひ使用感を試していただこうとウォーターボウルに水を入れてスノコの上に設置いたしました。
(お水はこまめにその都度洗ってから入れなおしました)
使用感を試してくれるフレブルちゃんが結構来てくれました。
その中に、あまり水は飲まないと飼主様がおっしゃっていた子がたくさん飲んでいて、たくさん歩いて喉が渇いたのでかしら?とお尋ねしたら「いま来たばかりで全然歩いてないです」と!!
美味しく感じてくれているのかな♡と嬉しくなりました。


陽が出たり陰ったりで1日目よりも寒い日でしたが最後まで会場で楽しまれる方が多く最後にイベントを祝福するかのように空には大きな虹が架かりました!!

終わり間近の大きな虹です!!