見出し画像

自由という拘束

時々めちゃくちゃ縛られたくなる
ギチギチのガチガチにされたくなる

「そろそろどう?」

なんてタイミングよく言われた日には、ああもうなんて私のことを分かってくれているのでしょうかと、キュンキュンする

ただ自分がこういう欲がある時ほど、警戒するようになってしまった
若い頃みたいなエネルギーだけで突っ走って良いものかと戸惑ってしまう

縛られた時、触れられた時、
その前段階のやり取りから大体気になっている場合からハズレではないのだけれど、自分の出し方が分からなくなってしまう

身体だけ差し出すにしても…
それはそれで私に心の余裕がないと身体だけだよねえと落ち込んじゃうし

予定を立てておかないと、そもそも他からのアポだってたくさん入るというのに
動けなくなってしまう


本当は縛られたいのに
本当はギチギチのガチガチに拘束されて
全てを解放して
獣のように奇声をあげたり
身体全てにおいて独特の愛情表現をしたいくせに   

ずーっと動けないままでいる
先延ばしばかりしている

満たされたいくせに
満たされない方向ばかりに舵を切る

自分を正当化するのはお手のもの
ほら、やっぱり私ってかわいくもないし、年齢も上だし、時間もないしね…って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?