見出し画像

甘いクリスマスケーキの夢2-夜パフェの誘惑-


彼は多分、普通にモテそうな男性だと思います。
彼は斎川春樹という名前で、背は173㎝くらいで細マッチョみたいなスタイルです。確か24歳と言っていたかと思います。

何故知り合ったのかというと、たまたまオンラインサロンの交流会でコロナも落ち着いたから対面のお食事会をしましょうという流れ。

若手の人から上は70くらいの人までいて、男女問わず、15人くらい集まっていたでしょうか…ヘルスケアビジネスの話題で熱心に話していた時、視線を感じてはいました。

二次会のバーで、彼と私はプライベートな話で盛り上がっていました。私も彼もパートナーはいて、お互いの良いところ自慢からそうじゃない話まで…随分と酔っ払っていたのだと思います。

ここから先は

1,284字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?