見出し画像

【札幌発着】今年の推し活はじめ-二月御園座公演のチケットを取る

推し活の基本はチケットを取ることから

新年のスタートが何故二月公演か?って、一月の予定は昨年中にすべて終えているからです。ちなみに飛行機・ホテルは三月分まで手配済み。遠征推し活はスピード感が大事!

今回は御園座二月公演の追加分。
襲名公演はいつもより価格割り増しなのでお安いお席をたくさん取りたい!

01/10/10:00
なんかめでたい2進数並び(笑)
めっちゃ張り切って待ってたんですけど、意外にすんなり取れてしまいました。先ほど見たらさすがにお安い席は完売

推しは高砂屋

ちょっと誤解されたくないのもあり余談。
今回はまだ若手の莟玉さんに大役を付けていただいて贔屓としてはとても嬉しい。しかも二役のWキャスト!

昼の部は交互役替りなので最低2公演、夜の部も好きな舞踊があるのでやはり2公演は取りたい。襲名公演は人気(かつ割高)なので悩みどころ。

御園座二月公演のチケット確保したよ

昼の部 A席2公演/D席1公演
夜の部 A席2公演/D席1公演

伝芸推し活の基本後援会に入っていますので、最低枚数のチケットは確保できますが、基本は日時(と枚数)指定して丸投げお任せ。
安いお席や、好きなお席で見たい場合は自分で買い足します。
あと直前にリセールを買い足せば完璧!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?