見出し画像

どうもこんにちは、著者です。

なんかペンネームがほしいな〜と今日草吸ってぼーっと考えていて、合法キチガイというのがスッと思い浮かんできました。

自分は世間さまのまともな感じからしたらきっとヤバい人だけど、他人を騙したりそのためにウソをついたり、傷つけようとして傷つけたり、弱い自分に負けてゲスなことや道を外れたことはしないという意味です。

そして誰もが人を傷つけない優しさを胸に、人生を楽しんでほしい…!人生に夢中になってほしい!!そんな願いを込めて……!

というわけで、今後とも合法キチガイをよろしくお願いします。

ぁ加藤剛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?