見出し画像

日曜日

今日は朝からうどん食べてからの~アエオニウム達の植え替え。
夕映えと藍染錦の寄せ植え的な。

午前中に植え替えたのに写真撮ったの夜とか(笑)

午後からは久しぶりのバンド練習♪
曲のアレンジに集中⚡
ほぼほぼ思った通りに仕上がったかな。
凄く充実した時間。
ワタクシはバンド練習はストレス発散とか憂さ晴らしと思いたくない。
今日の練習は自分がやろう、やってみようってやった結果の達成感。
あと、このメンバーで良かったという安心感というか安堵感。
バンドに癒やしを求めてるわけじゃないけどこのメンバーじゃないとダメというか、もはや家族的な(笑)

改めて失いたくないと実感。
自ら失うようなことはしたくない大切な存在。