見出し画像

【引き寄せの法則をうまく使った夢の叶え方①】

この記事を読み終わった時に
あなたはとても重要なことに
気がつくことになるでしょう😳

どうしても叶えたい夢がある!!
でも望んでいるのになかなか叶わない!!
そんなことありませんか?

例えば
・もっと収入をあげたい
・ステキなパートナーを見つけたい
・大切な人との人間関係を良くしたい
・心からやりたいことをみつけたい

もしそれが望むばかりで
今現実になっていないとしたら😭

今日は望んでいるのに
なぜそれが叶っていないのかと

それを叶えるための
大きな転換点になる大切なことについて
シェアしていこうと思います😊

引き寄せの法則って
聞いたことありますよね?

考えていることが
引き寄せられて
現実になるっていう
あの人の心を弄ぶチャラ男のような
あの法則です🤣笑

僕も引き寄せの法則の本は
シークレットから始まり
マーフィーやら何やら
読み漁ってきて

色んな実験を
しまくってきましたが
一向に自分の望みが
叶ってきませんでした😂

それどころか
状況がさらに悪くなったり
その望みのことすら考えれない
そんな精神状態に陥ったりしてきました😂

前置きが少し長くなりましたが
本題に入っていきますね

実は最近とっても大切なことに
気がついてしまいました😳

思考は現実化するとか
引き寄せの法則で言われていることは
やっぱり間違っていなかったってことです!

例えば
僕の例を出すと
沖縄に移住したい!
という望みを持っています!

4〜5年前から
色んな場所で色んなひとに
「沖縄に移住したいんです」って
繰り返し言ってきました

それでも
今実際に住んでいるのは大阪なので
この望みは叶っていません😅

ではなぜこの望みが
叶っていないのか

望みを紙に書いたり
人に語ってみたりという
自己啓発本で勧められてることをやってきたのに
その望みが叶っていないのか?

それは!


それは!!!!



実は…











「本心では叶えたいと思っていないから」です😱

あー言っちゃった🤣

いや、お前はそうかもしれないけど
私は違うよ!!
お前なんかとは想いが違う!!
はい、すいません😂🙏

でも、今望みが叶っていないのであれば
あなたも僕と一緒なのです😱

ここからが
一番大切なところなんですが

思考が現実化するや
引き寄せの法則で言われているのは

あなたが
顕在意識(意識的)で考えていることではなく
潜在意識(無意識)で思っていることが
現実化しているよ!ってことなんです

はい、意味わからん!!
と思ったあなた!
大丈夫です!!
わかりやすいように解説します🙋‍♂️

僕は沖縄に移住したい!
と顕在意識では思っています!

じゃあ無意識では
どう思っているかというと

沖縄には移住してみたいけど
今の状況で移住すると
そもそも生活していけないよなぁ…😭

もっとリモートで仕事ができる
実力がついたらいきたいなぁ…😭

今住んでる家もかなり気に入ってるし
この家を手放すのはイヤだなぁ…😭

まとめると
今はまだ
リモートで仕事していけるような
基盤が築けていないし
移住してそもそも
生活ができなくなる可能性があったり
今のお気に入りの家を
手放さないといけないくらいなら
沖縄に移住するのは
条件が整ってからでいいや😅

こう思ってるわけです😱
あー言っちゃった🤣

顕在意識では
沖縄に移住したい!と思っている!!

だけども、
潜在意識では
沖縄に移住するのは
条件が整ってからでいいや😅

こう思っているから
望みが叶っていないのです😅

ここまで読み進めていただいてる
あなたにも似たようなことありませんか?

例えばこんな感じです!
収入をあげたいけど
副業をしたりして
今以上忙しくなるのはイヤだとか😅

役職が上がると責任が重たくなるし
自信がないし、気が重そうだとか😅

自分のことでも精一杯なのに
パートナーができたら
もっと自分の時間が
なくなってしまうんじゃないかとか😅

パートナーは欲しいけど
傷つくのはいやだ!とか😅

心からやりたいことが見つかると
今の仕事をやめてしまう自分が
いるんじゃないかとか😅

心からやりたいことができて
自分の生き方が変わってしまうと
今いる大好きな人たちが
自分から離れていっちゃうんじゃないかとか😅

どうですか?
顕在的に思っていることが
叶ってしまうことで
自分が困ってしまう状況が
潜在的に含まれていませんか?

叶ってしまうと困ってしまう😱
だから潜在意識が
叶わないようにしてくれてたんです😳

だから叶わなかったんです😂
んなバカな😭
と思われたかもしれませんが

無意識に思っているので
気づいていないことがほとんどです😭

ここを自分自身で認識することが
望みを叶えるようにするためには
とっても大切なんです‼️

まずはなぜ願っていることが
叶っていなかったのか
自覚すること

そうして
自分で意識的に無意識を認識すると
不思議と覚悟が決まったりします‼️

また電車での他の人の会話や
読んでいる本のタイトルや
ラジオ、広告、Youtubeなど
思わぬところから
あなたに新たな実現方法を
伝えてきたりという
不思議な出来事が起こったりします‼️

ということで
あなたの望みが叶っていないのは

その望みが叶ってしまうと
もっと困ってしまう状況になってしまったり

怖くて仕方がない状況に陥ってしまうために
潜在意識が叶えないようにしていたからです😱

潜在意識やさしいー😍🤣笑

次の記事では
今望みが叶っていない理由を認識したあなたが
魔法がかかったかのように
するするっと夢の実現を加速するための
スペシャルなお話をシェアしたいと思います✨

ということで
今日もステキな1日を〜😊🙌✨

共感いただけたり
それいいな〜と思っていただけたら
すきやコメントをいただけると
とっても喜びます😆🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?