見出し画像

【不思議な体験】

ここ数日でおもしろい体験を
させてもらったので
シェアしたいと思います😊

やらなきゃやらなきゃと
思っていたのに
どうしても腰と気持ちが重たくて
なかなかできていなかったことが
あったんです😭

自分ではそのことが
やりたいことだと思ってたんですけど

実はやりたい(want to)
ではなくて
やらなければならない(must)
と思っていて

心の底ではやりたくなかったんだ‼️
と気づかせてもらう
出来事がありました!

やりたくなかったら
そりゃ行動しないよな🤔

だから気持ちも重たかったし
行動もできなかったんだ!
もうやーめた‼️

って思って
やりたくなかった気持ちを
認めたところから
なんと不思議なことが
起こり始めました😳

なんと逆に
そのやりたいと思ってたのに
腰と気持ちが重たくて
できなかったことが

やーめたって認めたところから
今度は逆にやりたくてやりたくて
仕方なくなってきたんです🤣笑

やりたい!と思っていた時には
できなくて悩みになっていたのに

もうやーめた!!って手放したら
今度はしたくて仕方なくなってしまって
腰も気持ちも軽くなるどころか
軽くなりすぎて

勝手にどんどん進んでいって
結果的には自分が
当初望んでいたことに
近づいていってるっていう🤣笑

そしてそこから
思ってもいなかった夢が
いきなりあっさりと叶ってしまったり😳

youtubeを見てると
必要としている情報が
見ていた動画の次に再生されて現れたり😳

声をかけてもらって
参加した場が
自分が欲してた場所であったり


楽しくてセッションしてたら
すごく喜んでもらって
僕の方が嬉しすぎたり

普段やったらスルーしてるかもやけど
なんかわからんけど
気になる感じがしたので
友人に連絡してみたら
ドンピシャで必要なタイミングだったり

他にもあっ!!と驚く出来事や
嬉しい出来事が
起こり続けています🤣
何なんこれ🤣

そしてこれらは
僕ががんばって進んでる
っていうよりはむしろ

向こうから
僕の方にどんどん
幸せになることや
必要な出来事が
やってきてるような感覚なんですよね!

そんな
シンクロニシティが
ここ一週間でびっくりするほど
起こるようになったんです😳

そして自分の中にあった
点と点がどんどん繋がって
線になってきてます😳

繋がるのが楽しすぎて
どんどん発信したくて
閃くことも多くて
感謝の気持ちも自然と湧き上がってくる

でも、少し前までは
マイナスのループにはまって
落ちるところまで落ちて

自信は完全に崩壊して
自分になんてなんの価値もないし
誰かお願いだから
タスケテクダサイ😭
ってなってたのに…🤣

今ではその体験が
今回の体験の伏線になっていた
としか考えられなくて😳

人生の奥深さを
体験させられています😭

そして今回僕自身が
体験していることは
今までメンターやたくさんの方から
教えてもらって
頭で理解していたことを

身をもって
体験させてもらったって
感じなんですよね😳

そしてこの体験を自分以外の人にも
起こすきっかけのサポートを
コーチングを通して
できる手応えを感じています‼️

ということで近日中に
特別な募集をするかもしれませんので
ここまで読んでもらって
なんとなく興味をもったって方は
楽しみにしていてください😊🙌

そしてこれからどんどん
人が自分の可能性に気づいたり
勇気や希望を持てるような
発信をしていくので
いいねやコメントやシェアしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです😊🙏

それでは今日もステキな1日を〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?