見出し画像

【世界で1番のあなたの味方】

それって誰だと思いますか😊?

嫁?
旦那?
お母さん?
お父さん?
親友?
同僚?
神さま??

全部違います!

答えは・・・
あなた自身です🤗

たとえ
世界中の誰を
敵に回したとしても

あなただけは
あなた自身の味方でいる事を
大切にしてほしいと思うわけです!

あなたは普段
自分自身にどんな言葉をかけていますか??

「やっぱりな!」
「バカヤロー!」
「この出来損ないが」
「自分なんてこんなもんでしょ!」

不思議なことに
この世界は鏡になっていて
自分に対する扱いが
周りからかえってきます😳

「今日もがんばったね。ありがとう!」
「大丈夫!自分に出来ないことはない!」
「今までもどんな状況でも乗り越えてこれた!」
「自分には信じられないほどの可能性がある!」

必要があれば
必要な人が嫌な役を買ってまでして
あなたに知らせてくれます!

そう考えると
自分で自分を傷つける必要はないですよね😆笑

あなたはもう十分に素晴らしいし
尊くて大切な人です✨

世界であなたと同じ人は
一人としていないんですから🤗

『あなたにとって大切な人は誰ですか?
その人を大切にするのと同じくらい自分を大切にするために何をしますか?』

それでは今日も最高に
自分らしくステキな1日をお過ごしください😆🙌✨

共感いただけたり
それいいな〜と思っていただけたら
スキやコメントシェアいただけると
とっても喜びます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?