見出し画像

【7】女性用風俗店の代表とは

こんにちは!
santuario大阪代表の凱です!

「代表」って一体なんのための存在なのだろうか。
皆様もあまり知らない部分だとは思います。
今日はその女性用風俗店の代表とはについて書かさせていただきます!

僕は元々はsantuario大阪の在籍セラピストでした!そこから去年に代表としての役職をいただき今月で1年3ヶ月とその責務を全うしてきました。
ざっくり言うと今は大阪に1店舗しかありませんが関西圏内から南になると僕の管轄のお店になり、経営管理、運営店舗マネジメント、セラピスト育成、人事管理の業務を任されております。

santuario大阪では僕と内勤スタッフ2人の計3人でこの業務を振り分けてしておりますが主に僕が統括している形となります。

これらの業務を語り始めると長くなるのでざっくりお話しさせていただきましたがぶっちゃけ僕はなによりも堅苦しい話より「人情」を大事にしております。

人と人だから時にはぶつかるときもあるでしょう。
でも我を通して相手の我を通さない。ではなく
相手の気持ちを理解することを放棄したくないんですよね。

在籍セラピスト達が悩んでいたり、落ちていたりしたら相談してもらえるような人で在りたいし
在籍セラピスト達がまた頑張ろう!って思えるようなそんなモチベーションを上げられるような人で在りたい。

そのような想いで1年3ヶ月と代表としての在り方を自分なりに試行錯誤して考えてきました。
色んな人の話を聞き学び、在籍セラピストに対してそれぞれ接し方や考え方があって自分はどのような形で在籍セラピスト達と接していけるのだろうと考えました。

今でもそれは考える毎日でまだまだ代表として在籍セラピスト達の役には立ててないかもしれない。
でも僕の代表としての在り方は
在籍セラピスト達の誰よりも近い存在で在りたい。そして僕が一番のファンで在りたい。

君達が嬉しいなら俺は100倍喜ぶ。
君達が悲しいなら俺は100倍悲しい。
君達がなによりも楽しく毎日を過ごしてほしい。
君達と出会えたことに感謝をしているし、君達をセラピストではなく人として応援している。

そして君達が大切にしている
君達を大切にしてくれている
お客様はいつまでも居てほしい存在です。

貴女方々がいてくれるからセラピスト達が前を向いて歩いていける。
セラピスト達が貴女方々を考え悩むから成長に繋がる。

僕はこの想いを忘れずに良い時間を過ごしてもらえるように日々精進して参ります。


「代表とは」

これは僕の在り方の話でしかないが

セラピストはお客様のメンタルケアである存在であるのであれば

僕はセラピストのメンタルケアである存在でなきゃならない。

セラピスト達はお客様に接客を
僕はセラピスト達に接客を

僕は今お客様からセラピスト達へ
このステージに立っているのだなと感じる今日この頃。

これが僕だからこそ出来る与えられた代表という役目なのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?