初心者が仮想通貨トレードで大損しないために注意すること

こんにちは。さんとうきんです!また仮想通貨が話題になりつつあるので新しい記事を投稿していきたいと思います。自分は2017年に仮想通貨に参入して爆益とまではいかないものの、利益が出ています!

この記事では大きく儲かるというよりも大負けしないように気を付ける事について書いていきたいと思います。注意点としては投資のアドバイスや推奨ではないので投資の判断はご自分でお願いします。

主に3つで

1.トレードでやりがちなこと

2.ポートフォリオとレバレッジ取引の危険性

3.税金の注意点。移動平均法での勘違い

についてです。よろしくお願いします。

ここから先は

1,803字

¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?