見出し画像

【仮想通貨 テンバガー】引き方のポイント前編

こちらの動画をYouTubeにアップしていますが、ついに10バガ―を引き当てました(;^ω^)

大体の人は良い銘柄を調べるというのが10バガ―への近道だと思われているかもしれませんが、ちょっと違った部分から10バガ―の引き方を考えていきたいと思います。前編、後編に分けて書きました。

これだけのブル相場で全く勝てない人は考えたほうが良いことがたくさんあります。まずは自分と向き合うこと。トレードは人間の心理が失敗を引込む原因になる場合があります。どういう事かというと100万円が300万円になっても人生は大きく変わらないので賭け続けます。でも1000万が3000万円ならどうでしょう?

さらに賭けるにしても、自分なら80%くらいは撤退します(笑)
でも倍率は同じ3倍ですよね?
行動が変わる。これって少しおかしくないですかというのが着眼点です


  1. 仮想通貨は10倍になる確率が高い?(前編)

  2. 生き残れば当たる(前編)

  3. リスク管理(後編)

  4. 日本のコインは手を出さない・・(後編)

  5. 海外送金規制には気を付ける(後編)


ここから先は

1,794字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?