見出し画像

自分のことを知って人生を豊かに♪

人生を豊かにしていくためには
自分との関係を良くすることが
大切だと思う!

自分との関係を良くするには!?

やっぱり。。。
自分を知ること♪

自分のことって知ってるようで
案外知らない。

大人になっていくと
だんだんまわりの価値や基準に
あわせてくようになり

自分のホントの好きがわからなくなってく。

そんな時に大切なのは
子どもの頃に好きだったことは何か?
と思い出してみること。

自分の天職を知るためのワークなんかにも出てた質問。

自分がこれからの人生どう過ごしていきたいか?

自分らしく楽しんで生きたい!


自問自答していくうちにあふれでてきた思い♪

そう思いながら、今まで色んなワークして自分と向きあってきたけど…

頭の中で考えてるだけだったり
色んなノートや日記に書いてて
どこに書いたかわかんなくなって
結局、全部中途半端のまんま〜

色んなことに興味がいって
フラフラしがちな私。

結果、やってるつもりで全然やっていなかった~
肝心のところがおきざりになっていたんだよね・・・

十分アウトプットしないまま
どんどんインプットしていって
消化不良〜

結局・・・
どれも身になってない〜

アウトプット7割!
インプット3割

アウトプットは大切♪

noteで
どんどんアウトプットしながら
アウトプットの質を上げていきたい!

次回から、子どもの頃の好きだったこと
綴ってみまぁす♪

感謝を込めて
Yoga×Ayurveda ととのえる。CHIIO*