見出し画像

占い師のトーク術(裏)

🌟この記事が向いている人🌟
占いの結果をもっと相談者に聞いて欲しい人
自分の占術に「説得力」が欲しい人
色々な人と楽しく話たい人
相談者から頼られたい人

🙅この記事が向いていない人🙅
占いは結果を伝えるだけで良いと思っている人
相談者の満足度を上げる必要がないと思う人
今の収入に満足している人

表編はこちら

こんにちは、占い師のトナカイです
┗|´・_●・|┛

占い師のトーク術(裏)という事で
今回も、トナカイが占いの現場で
どのようにトークを組み立てているかについて
相当にぶっちゃけてお話していこうと思います

大まかな流れはこんな感じ

  1. トークの下手な占い師(原因と解決法)

  2. トークの上手い占い師とは

  3. フリートークの重要性

  4. ネタの探し方

  5. 終わりに

さて、それでは行ってみましょう!
以下より有料となります。

ここから先は

7,861字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?