見出し画像

ホロホロ

こんにちは。養生屋です。

毎日暑いですね。
スイカ食べたいです。

今日実は、スリランカの先生にホロスコープを見ていただきました。初オンライン。
「良いことも悪いことも、占いなので50:50の気持ちで聞いてください」と言われたましたが、めちゃめちゃ鵜呑みにしているわたしです(笑)

占いは好きだけど、『占い』をして頂くことはあまりなかったので新鮮でした。
生年月日と氏名だけお伝えして、わたしのことをそれだけしか他者から聞かされるわたし。興味深かったです。

とても印象深かったのが、

「それはあなたの人生ではない」

という言葉。

仕事をがんばっていきたいけど、なかなか上手くいかない。。というわたしの相談に対してのお答えでした。
『このホロスコープの人が生きていく道ではない』ということ、すなわち、『それはあなたは幸せではない』と言われているように感じました。
『あなたがこういう人間だから』ではなく。

100%信じているから、というわけではありませんが、ホロスコープは運命だと思っています。
運命、宿命。抗おうともやってくるもの。
それならば早めに受け入れて、このホロスコープの人が幸せな人生を歩めるようにしたいなと思いました。他人事のようですが、自分自身のことです(笑)

スリランカでは結婚相手もホロスコープを診てマッチングするそうですよ。
ちなみにわたしは晩婚と言われました。そして結婚したとしても上手くはいかないそうです(笑)それも運命。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?