見出し画像

私の作品紹介


私は去年の7月から、アクセサリー作家
としてHOW-KIを、 主宰している
HOW(ハウ)は
天然石のハウライトから
KI(キ)は、黄色が好きで
掛け合わせました
HOWは、問うという意味も
込めています
私が人生どん底にいた時

じゃー、何がしたいかな?


って毎日毎日、自分に聴いていたら
2年がたったくらいかな
ある日アクセサリーを作りたい
そこから資格を取得して
去年BASEにて、オープンしました
私は、可愛いだけじゃなくて
一つ一つにストーリーを
持たせています
そして新月に
リリースしてます
なぜ新月なのか?

月を見るとき

顔が上を向くから


その中のひとつ

ココロの\\土台//を

紹介します


ココロの\\土台//

去年、自分軸をしっかりしたくて
自己受容の講座を受講しました
ココロに頑丈な柱を
建てたくて
私にとっての土台は
お家のような安心して
帰れる場所
ホントの自分に
返れる場所をイメージして
お家のチャームを
ブレスレットにして
作りました
チャームはHOW-KI オリジナルです
良かったらBASE覗きに
来てくださいませ

だけど人によって\\土台//って
違うんですよね
農作業をしている方は
土になったり
土がちゃんとしてないと
作物は、育たないって
確かにそうだなぁと
思いました

あなたの\\土台//は、何ですか?


最後までお読みいただき
ありがとうございます

スキ!フォローしてもらえると
marumi励みになります


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?