見出し画像

私のイチオシ

私はメニエール病を患ってから
一度大学病院でMRIなど、検査を
受けました
メニエール病の仲間で、耳の中に
リンパ浮腫があることが、わかった
残念なことに手術をすると
難聴がさらに、進むこと
私はすでに、右耳が小さい時に
聴力を失っているので
手術は今は、出来ないと言われた
とりあえずは薬で、目眩と耳鳴りを
最小限に押さえているところなのです

そしてなおかつ、将来は完全に
どちらの耳も完全に聞こえなくなる

CD全部捨てたよね

ドラマ\\silent//は当時は
見れなくて💦💦
目黒くんを、見るのも
辛かった💦💦

自分と重なるから

手話習ってみたいとか
簡単に言わないでよとか
思ったし

あれから3年たって
やっとやっと
自分が難聴障がい者として
というよりも
障がい者である前に
私は私なんだよなと
思えるようには
なった
そして今は、手話
サークルに入っている
私のイチオシは
今では、目黒くん🤍
ピュアな感じがして
好きです🤍

受け入れられたのかな

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?