はじめまして

プロフィールにも書きましたが、熊本在住の50代半ばのおじさんゲイです。

20年ほど前、個人ホームページ全盛期にゲイ向けのホモエロ小説のサイトを作り「自分が興奮するものを書く」というスタンスでやってきました。途中、そのとき付き合っていた相方が病死し、気力が続かなくなりサイトを閉じてしまいました。二年ほど前にスマホでの閲覧を考えて、2018年に新しいサイトをオープン。
内容としては中肉以上、太め、ガチムチ等の成人ホモ同士のエロがメイン。サラリーマンや体育会系、祭りや土着的な神事、最近はSF物も。
当時の小説は転載がほぼ終わり、新作を書き始めています。

学生時代から障害者の権利保障運動に関わらせてもらい、その後の生業も障害者施設、ホテル、高齢者介護施設など。

熊本地震では自宅も被災し、避難所では運営に関わらせてもらいました。

小説についてはサイトで更新していきますが、こちらでは以前のサイトのコラムのような、直接的なエロ以外の文章を書いていきたいと思っています。
このnoteの方は年齢、性別等もあまり関係無い内容にはなりますが、自分のセクシャリティに関してはこちらで書いていくつもりなので、その点はご容赦ください。

Twitterでは小説の更新のお知らせや、日々のちょっとしたことなど呟いてます。こちらはさすがにアダルトサイト直結なので、基本はゲイの方を対象にしています。
@novelssantas

以前のサイトをご覧になっていた方は、どこかで見たような文章も出てくるかとは思いますが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件