セッションサービス🍡

かつて私も新人看護師時代ポンコツで 
全く認めてもらえない状況がありました


『ダメだ』
『いくらやってもゴールが見えない』

一本の蝋燭で暗いトンネルを歩くような
終わりなき道を歩いているようでした。

そんな辛い状況であったとしても
『今のあなたで大丈夫、あなたはあなたでいいんだよ』
というメッセージから
看護師人生大逆転を果たしました。

だからこそ、今どん底にいるあなたにセッションを通して、一緒になり
あなたの課題と向き合いたいと思います。

セッションとは


辞書で調べると…

ジャズなどで、演奏者が集まって演奏すること。

元吹奏楽部だった私は
メロディーだけでも
伴奏だけでも音楽は成り立たないことを知っています

あなた と わたしが
揃って
一緒に響き合うように
悩みを解決していきませんか?


カウンセリングセッションで
一緒に心を軽くする糸口を探しましょう

期待できる効果
言葉にしてアウトプットすることで…
気持ちや思いが整理され
気持ちが軽くなり
今までになかった事に気づけます

行動へ移す勇気が湧いてきます


お悩みだけでなく「ただお話ししたい」
でもご利用くださいね


◎カウンセラー紹介

サンちゃん【ニックネーム】

ー経験してきたことー

看護師1年目でのうつ
看護師の仕事、新人看護師指導
健康相談


セッションメニュー


対話式カウンセリング
9時から22時対応 


1時間コース…1000円
1週間(3日)コース…2000円

対話方法はLINE通話、skype

お支払い方法は
ラインPayもしくはPayPay

お申込みは、こちら↓

https://twitter.com/amakusasantaro?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?