見出し画像

【愛される人になる!3ステップ】

どうやったら人から好かれるようになる? 

 人に好かれたい人は、必見。

 次のように思っている人がいる

 お金を持っていると好かれる 

偉いと好かれる 

外見がいいと好かれる

 優しいと好かれる 


 ▼IHEAR YOU (マイケル エス ソレンソン) に書かれていたことによる 好かれる3つのステップ 


1.聴く

「○○があったの!?」 

2.認める

「○○だったね」 

3.意見を伝える

「次からは○○するといいんじゃない!?」 

 自分の意見を伝えるときまずは聴く

それは愛されたいと欲求がある。 

そのため相手のことを聴く必要がある。 

そして認める。 

それからやっと伝えられる。

参考にしたのは以下の動画↓↓

これからは恐怖ではなく、愛される時代

愛を優先していく時代

皆さんも相手に愛を伝えていきましょう。


あなたは愛を伝えられてますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?