見出し画像

【TradingView】多機能RSIインジケーター

当インジケーターのnoteでの販売は終了しました。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。
インジケーターは引き続きブログにて販売していますのでそちらを参照ください。

※このページで購入いただいても対応できかねますのでご了承ください。(販売実績のあるページは削除できないため、金額はダミーです)



インジケーターの説明はこちらです。

当インジケーターはTradingviewの招待制インジケーターとなっています。

noteで購入いただいたのち、noteのIDとTradingviewのIDをTradingviewのプライベートチャット(*)でご連絡ください。(*Tradingview ID: FX365_Thailand)

こちらでインジケーターのアクセス権を設定してご連絡します。
返信は原則翌営業日までにはさせて頂きますが、もし返信がない場合は休暇中の可能性があるため、こちらの問い合わせフォームからその旨ご連絡ください。

アクセス権が付与されたらインジケーターの設定画面から追加が可能になります。

尚、ソースコードについては非公開です。また商品の性質上返金は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。


質問がありましたらTradingViewのDMかnoteのクリエイター向けメッセージでお願いします。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?