見出し画像

【2022年新入社員】荒井さんの尊敬するメンバー紹介編

はじめに

どうもこんにちは荒井です。
今回は、私の尊敬するメンバー紹介をします!

尊敬するメンバー:根本さん


私の尊敬するメンバーは晴っぴの店長である根本椎菜さんです。椎菜さんは自分にとって会社の上司であると同時に同じ店舗の店長にあたる方ですが、いつも明るく元気で、気さくに話しかけてくださる人です。

私は去年の6月に海老名に移動になり、最初は前との店舗との違いに体も精神面も追いつかない日が多くあったのですが、そんな中で椎菜さんは持ち前の明るさで現場を明るくしてくださり、分からないことがあれば自分からいかなくてはならないところを、逆に「なにか探してる?」などと声をかけてくださって、教えてくださいました。

そんな経験もありながら、今は椎菜さんのように常にお客様だけではなく、同じ店舗で働く仲間にも気配りができる人になれるよう、これからも努力し続けたいと思います。

以上です!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?