見出し画像

【アルバイトから正社員変換】佐々木さんの尊敬するメンバー紹介_part2

はじめに


どうもこんにちは!
はっぴ商店厚木店で働いている、サブリーダーの佐々木武広です!
part1に引き続きもう1人、私が尊敬するメンバーを紹介します。

尊敬するメンバー

私の尊敬するメンバーの2人目は稲永祐治さんです。祐治さんは誰よりも自分のことを気にかけてくれる第二のお兄ちゃん的存在です。

 祐治さんは社員、アルバイトに関わらず、必ず名前を呼んでから挨拶をしてくださいます。名前を呼んでいただけることで自然と心が開かれます。なのでみんなからは親しみを込めて「おにいやん」と呼ばれています!祐治さんはどこの店舗にもヘルプで行かれているので、自分がたまにヘルプに行ったときに祐治さんがいるととても安心感があります。仕事がお休みの日も店舗に顔を出してくれることもあり、祐治さんの顔を見ると嬉しくて笑顔になります。

 とてもシンプルなことですが、挨拶をすることで一緒にいるスタッフと仲良く働けて、安心感を与えられる存在に私もなれるように頑張ります

おわり

以上、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?