見出し画像

【2022年新入社員】宮﨑さんが尊敬するメンバー紹介

はじめに


どうもこんにちは!
キミとホイップ厚木店で働いている、宮崎あずみです!
今回は私が尊敬するメンバーを紹介します。

尊敬するメンバー井上知美さん


 私が尊敬いている方は井上知美さんです。
 私にとって井上さんは所属店舗の直属の上司にあたる方です。井上さんは1店舗の通常業務だけでなく、多店舗にわたりご活躍されています。

 尊敬している理由はとにかく人柄が良く、感謝を忘れない方だからです。お客様から難しい注文をされても、どんなにやることが多く、忙しくても常に笑顔で周りにも気を配れる方で、共に働いている人に対して「ありがとう」を言葉にして伝えてくださいます。そのおかげで辛い時でも頑張ろうという前向きな気持ちを持つことができます。

 また私が仕事でミスをしてしまった時、ただ慰めたり注意をしたりするのではなく、どこがいけなかったのか、どこは良かったのかを言葉で伝えてくださいます。そのため次からどうすれば良いのかを考えることができます。

 さらに店舗に入っていない時でも常に働いている人たちのことや商品のことを気にかけてくださるとても責任感の強い方でもあります。そんな井上さんを私は心から尊敬しております。
 

おわり


以上、読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?