見出し画像

【中途入社】リーダー・大野さんの尊敬するメンバー紹介編

はじめに

皆様こんにちは!
『蔵味噌ラーメン晴っぴ』ららぽーと海老名店で働いている
リーダーの大野由貴です。
私が尊敬するメンバーをご紹介します!
 

尊敬するメンバー根本さん

私の尊敬するメンバーは根本椎菜(ねもとしいな)さんです!
椎菜さんは『蔵味噌ラーメン晴っぴ』ららぽーと海老名店で
店長さんをしています。
 
なぜ私が椎菜さんを尊敬しているかといいますと、とにかくものすごい
パワフルで元気いっぱい、そしてお客様への気配り、一緒に働いている
スタッフへの気配りがすごいからです!
椎菜さんは場を盛り上げることがとても上手いんです。椎菜さんがいる現場は
笑い、笑顔がたえないです。元気が無いスタッフがいると、それに気づいて
話を聞いてあげたり、笑わそうとしてくれたり、一緒に働いている仲間に対して
熱い気持ちと優しさを持っている店長なんです!
そして椎菜さんはお客様をよく見ています。
お客様が何を求めているのか即座に気づいて対応したり、お声掛けを積極的にしたり。
本当にすごいなっていつも思っています。
なので私はそんな根本椎菜さんを尊敬しています!


 
以上です!
読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?