見出し画像

【中途入社】副店長・帯川さんが尊敬するメンバー紹介

はじめに

どうもこんにちは!
サンサン食堂ミロード店で働いている、副店長担当の帯川です!
今回は私が尊敬するメンバーを紹介します。
 

尊敬するメンバー〇〇さん


私の上司の平井さんです。
 
常に人の事を考え私の思考を成長させていただいた方です。
 
平井さんとは仕事面でLINEのやり取りをするのですが、その文章が考えさせられる内容が多々あります。
 
私が今まで思っていたトップダウンで伝えるときは明確な方向性ということを意識してきました。
 
平井さんとのやり取りの中で私の頭の中では最初は???が多く理解出来ないことがありました。
しかし、後になってその内容を考えることで自分の思考範囲が広がるようになりました。
 
会社が大きくなる事によって、ルールを作ることは簡単です。しかしその分考えない人間(指示待ちの人)が多くなるのは好ましくはありません。
 
想像力豊かで臨機応変に対応できる人を育てるには頭を常に回転させていないとと私は思い、後々に人の事を思ってなんだと感謝しています。
 
私の中で‘’良い人‘’とは他者の要求をなんでも受け入れる人。
しかし‘’優しい人‘’は他者の事を思って良いことは良い!ダメなことはダメ!と伝えてくれる人。それが平井さんです。
 
平井さんは人に愛され、人の事を考え、言葉には出来ない優しさを私は感じています。
 

おわり

以上、読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?