見出し画像

メンテナンスって大事だなあ

おはようございます。SANTABUNNYです。

今日は月曜日。

経験が増えていくと、先読みできちゃうんだが、ゆえに、この船沈むなあ〜という場合、先読みできた方が良いのか、知らない方が幸福なのか、
なんだかそんなことをモヤモヤ思いながらきっと7月を終えるであろう。。

いや〜まあ、未来予想はほどほどに、目の前にある課題を
少しずつ少しずつ小さなスプーンで削っていきますかね。

昨日は激務のなか美容院に行き、また労働に戻りました。

ずっと家の中で生活しているので、
人に会うと何だかいろんな情報が入ってきますね。
自分の言葉も偏りがちなので、
また調子が0地点に戻ったような気がします。

15年ほど、お世話になって居るので、
より丁寧に接していきたいなあ。

ワーカーホリックの人が唯一ちゃんと水を注ぐ時間ですね。

メンテナンスって大事だなあって思いました。


今日はこの辺で。
また明日〜♪

画像1


もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net