見出し画像

イッパイイッパイ!

 おはようございます。SANTABUNNYです。普段は創作で絵を描いたり、出版のデザインをしております。

 今日はこの時間イッパイイッパイ!

 昨日は結構午前中にお仕事が進んでしまい、午後はほぼほぼ返事待ち。

 今朝になってテンテコマイなので、すみませんが、この辺で!

 ひょっとしたら加筆するかもしれませんが、その可能性は低いと(苦笑)

 今日はstand.fmで配信してひと月が経ちました。一人語りで毎朝内容のないグダグダトークをお送りしておりますが、継続は力になるとはちゃんとした目的があってのことです。ただただおしゃべりしている。しかもそんなひと月で色々変わることなんでありません。10年やったら、そういうことも考えてもいいかなとは思いますが。

 何も変わらず、大いなるマンネリを目指して、丁寧に、自分にとって良い配信を目指しています。

 ちょっと本当に締め切りがキリキリで困った。

 せっかく来てくれたのに、申し訳ない。

 「今この瞬間を楽しもう」

 僕のモチベーションを上げる言葉をここに送っておきます。

 今日はこの辺で。また明日お会いしましょう!

 バイバイ!(走)

画像1

コマーシャルは昨日までの記事にあるよ!(サボる)

もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net