見出し画像

願いをしたためる

 おはようございます。SANTABUNNYです。普段は創作で絵を描いたり、出版のデザインをしたりしております。

 今日で6月がおしまい。あっという間の上半期でしたね。でも、まだまだ今年はありますからね。一歩ずつ着実に進めていきたいです。

 そういえば、来週7日は七夕ですね。もうすっかり大人になって、そんな事も忘れていましたが、今年は少し立ち止まり、願いを小さな短冊にしたためて、大きな大きな一本の竹を、みんなで見上げてみるのも素敵かなと思います。自ずとみんなが上を向くよね。皆さんの願い事も気になりますね。叶うと良いな。

 と言いつつ、僕の願いはなんだろう。。。もう少し時間をかけて考えようかなと思います。

 今朝もラジオを配信しております。なんとか毎日続いております。(汗)

 今日はこれまで。また明日会いましょう。

画像1


もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net