見出し画像

2022年の振り返り


こんばんは

今年1年もあっという間でした

素敵な出会いがありました

本当に感謝です

その中で
自分自身の課題も明確に
なりました

・人に頼ること

・自分を売っていくこと

・自分から発信すること

人に迷惑をかけたくない
目立ちたくない
波風を立てたくない

こんな風に生きてきた私にとって
とても難しいことだと思っている
自分がいる

克服しないといけない課題

本音で生きるためには
本音で生きる自分をまず
許してあげないといけない

頭で考えるのではなく
心の声を聞いてあげないと

年末にエステに行ったら
"頭が凝り過ぎてる"
と言われました


まだまだ頭で考え過ぎてる

もともとある癖を
変えることは
いつも意識していないと
ついついまた元通りに
なってしまう

もっと自分の心の声を
聞いてあげる
年にしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?