見出し画像

【日報】WEBデザイナーへの道-90日目-

皆さんこんにちは
おぼろづきでございます。

この記事では、完全未経験からWebデザイナーに転職するまでの経験を、日報形式でお伝えいたします。

転職するまでは出来る限り毎日書こうと思いますので、
どうぞお付き合いください。


【日報】3月29日(土) おぼろづき

それでは本日の日報をまとめましたので、
目を通していただけますと幸いです。

本日学んだこと、実践したこと

  • スキンケアLP SP版作成

  • 課題提出用LP製作開始

昨日はPC版だけでしたが、今日はSP版のLPを作成しましたので
公開いたします。

初回限定価格のところは、もう少しかなと思いました。
PC版に特化させすぎたなとも思いましたので、レスポンシブに対応できるアイデアを考えていきたいと思いました。

また、次のLPはいよいよデイトラ講師の方に添削をしてもらいます!
明日と明後日に大枠を決めて制作に取り掛かろうと思います。

所感

作業に没頭しすぎて、あっという間に深夜0時を過ぎてしまいます。
本当は朝早く起きる方が生産性が上がるそうなんですけどなかなか起きれません。
体質に合ったほうがいいのか、人間本来のペースに合わせるべきなのか、考えどころです。。

明日のタスク、目標

  • LP製作課題

以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?