五十音短歌

あかべこのゆれを見るときあかべこも私のゆれを見ている筈だ

行き過ぎてちょっと戻って着地した 一言で言えばまあそんな風

打ったなら走れ 打っていないなら走るな こっちを見るな 助けて

駅前のマックのポテトをつまむ手の人差し指にとまった蚊の死

落ち着いて息をゆっくり吸い込んで 吐かずに俺を殴れ 顔を

界隈でちょっとは名前の知られてるあいつはネカマで親が金持ち

気が狂う コーヒーを飲む 二の腕と小指を舐める コーヒーを飲む

唇とぎりぎり呼べない位置にだけキスをしてから直ぐ出ていこう

ケツに2個でっけえでっけえできものがあり泣いている 力が欲しい

校長が話す後ろで教頭が敵の侵攻を食い止めている

幸いに冷蔵庫には牛乳とのりたまがあり事なきを得た

新築で4LDK 一千万 今なら優しいジジイもつくよ

すいっちょん 何の声だっけ 確かめる術などないか もう死ぬのだし

隻狼をクリアしたあと弟はひとりでに浮きどこかへ消えた

そうめんのつゆをゴクゴク飲んでいます 妻には麦茶と偽っています

たけのこの里は5人のこめかみを貫き貫きついに止まった

地球儀の回転エネルギーを利用した発電で特許を取ろう

ツチノコを発見したので紅茶とか出した 明後日飲みに行きます

敵ながらあっぱれ! よもやミラノ風ドリアをプチフォッカに乗せるとは

特別なスープをあなたにあげる さあ死を超越し夜明けを見よう

納豆を1012回混ぜてからミョウガを入れるとそら豆になる

人間を超えた生命体になる為にドクペとペプシを混ぜた

ぬか味噌にうんこを入れた まあ一度食べてよ騙されたと思って

ねこの鼻 しろくまの鼻 いぬの鼻 これがこの世の真の価値です

のり弁を理解出来ない17の頃から随分歩いたものだ

初めから全部嘘だったのね って言いたい言いたい言えない 独り

暇なので小指の爪を剥がします チャンネル登録お願いします

不謹慎めいたメイクで街をゆく クレカの期限も切れたことだし

へっちゃらちゃ ちゃらちゃらちゃっちゃ ゆっくりと沈んでいます いま胸あたり

北米を突如覆った銀色のドームは最近ほんのりくさい

参ったね まさかあれだけ狂っても変わらず明日がやってくるとは

峰打ちだ 気絶はしたが15分以内に医者にみせれば助かる

紫の髪、ぬいぐるみ(くま)、フルグラ ネクストコナンズヒント

メキシコで大麻を吸おう いややっぱやめよう マフィアとかも怖いし

森の中 くまさんと会う 凄絶な死闘を得意のタンゴで制す

焼肉の食べ放題で豚トロを注文できるようになりたい

許せないことなどなくてそのせいで去る君の背も追えないままだ

ヨルシカを聴いてああヨルシカだって気付けるようになりたいものだね

ライオンの鼻は湿っているのかな 肉球はちょっと硬めなのかな

輪郭を少しなぞった指先ももう二度と見ることのない春

ルイージの帽子をマリオが食べたなら少し背と顔が伸びるだろう

レンコンの穴に鉛を詰めておき3年待つと黄金になる

ローポリなゲームを好んで実況し小粋なジョークで人気を博す

ワッキーの兄ワイナイナ ワッキーの妹ベッキー♪♯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?