寒波きた


さむすぎてひさしぶりに外に出ない1日。さむいプラスきのうの夜は風が強くて、その音を聞いてたら朝方まで眠れなかったからなんだかぼんやりしてる。生活リズム整えておかなきゃいけないな。仕事早く覚えたいし慣れたいしできれば週5で働きたい。やる気だけ有り余ってる。毎日ハロプロ動画見てるせいか動きは機敏。


このやる気が空回りしないように気をつけたい。メンタル安定しすぎてて逆に不安で、これは躁状態ってやつなのかなとか疑ってる。たぶんちがうはずだけど。存分に休暇とりすぎてるからそろそろ勉強もしなくちゃなのになあ。無理したくない気持ちが強すぎてもはや怠惰。新しい職場にびびってる。始まっちゃえばなんでもないのに考えすぎて不安になってる。あれしたいこれしたいのわくわくを忘れないようにしよう。あとできてることはもっとちゃんと褒めてこう。やらなきゃいけないことは意外とあるものだ〜具体的にしていこ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?