見出し画像

ワンドロ練習 51~60日目

ワンドロ練習その6
お題はこちらからお借りしています。

※ダメなところを探しがちなので、良いところを書き連ねています。自分を鼓舞しているだけです。


ワンドロ練習16

#51 ヒーロー、膝付き着地ポーズ
いつもと違う雰囲気を出そうとしていてえらい!スモーク?も調べて描いてえらい!上から降ってきて着地した感じを表現できている。
#52 テニス、サーブ
シンプルに動きのある絵が描けたので満足!ボールのペン入れもこだわっていてえらい!あと特殊定規の練習もできて良かった。
#53 自撮り
手を前に出すポーズ、あんまり描いたことがなかったので挑戦していてえらい!場所がよくわからんけどチャレンジしていてえらい!

ワンドロ練習17

#54 足を組み替える
服のしわ、手馴れている感じがするので頑張っていてえらい!背景描けなかったけど肘置き付きのソファーが見えるのでオッケー!
#55 四股踏み
パースつかって迫力出そうとしていてえらい。裸足を描く機会があんまりないのでここぞとばかりに描いていてえらい!お相撲さんを描く必要あるか…?と思ったけどチャレンジしていてえらい。
#56 キョンシー
細かいところより見栄えを意識して描けていてえらい!ベタ塗ってるだけで完成度上がる気がする。
#57 ボディビルダーポーズ
四股踏みに続いてどう描こうかなと思ったやつ、考えて描いていてえらい!マッチョを検索したら筋肉がすごすぎて逆によくわからなかったけどチャレンジていてえらい!

ワンドロ練習18

#58 畑を耕す
鋤を頑張って描いていてえらい!長靴に角度がついていて好き。重労働感が出せていて良い。
#59 乾杯!
楽しそうな雰囲気が出せていて良い。グラスを描くのに時間がかかるなと思って見切りをつけてキャラのペン入れに移ったのえらい!手を頑張った。
#60 太極拳
大会のイメージで描こうとして、背景まで考えていたのでえらい(時間なかったけど)。間に合わないからベタ入れる方向に移ったのもえらい!

では今回はこのくらいで!
若干、文字打つのが面倒なので、ちょっとやり方変えるかもです。

サポートのご検討ありがとうございます! 頂いたサポートは本の購入など、勉強用に使わせていただきます。